SSブログ

モーターヘッドDC61の口コミ|場所を選ばない!

モーターヘッドDC61はコードレスでベッド用、車の中など場所を選ばず使えると口コミでも評判。モーターヘッドDC61の口コミをこちらでは紹介しています。

 

DC61モーターヘッドの旧機種からの進化ポイント! [DC61モーターヘッド 紹介]

dyson61.jpg
DC61モーターヘッドは、ダイソンから新開発されたハンディクリーナーですが、
ダイソンのハンディクリーナーはDC61モーターヘッドが開発される前から
とても定評のある商品でした。

そんな旧機種からさらに進化したDC61モーターヘッド。
その進化のポイントを紹介します。

1、吸引力のすごさ
DC61モーターヘッドは、最新テクノロジーが搭載されているのですが
その技術はすべて吸引力に直結するのもの。

ダイソンは旧機種ですでに、他のハンディクリーナーに比べて2倍くらいの吸引力を誇っていたのですが
DC61モーターヘッドは、3倍の吸引力というのだから驚きです。

2、バッテリー時間の拡大
DC61モーターヘッドは旧機種よりもバッテリー時間が5分拡大され、
連続で20分間運転できるようになっています。

3、「フトンツール」が付属でついてくる
旧機種にはついていなかった付属品として、布団を掃除するときに使える
「フトンツール」が標準で搭載されます。

最近は布団用の掃除機も人気がありますから、
DC61モーターヘッドの「フトンツール」は、しっかりと流行を抑えているといえますよね。


旧機種から、さらに魅力を増したDC61モーターヘッド、購入するなら今ですよ!



ダイソン DC61モーターヘッド詳細はこちら>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。